So-net無料ブログ作成
検索選択

ミニオフ会@相模原dog cafe mocomoco [お出かけ]

ゴールデンウイーク中盤の2日、ララの親戚さんと相模原のドッグカフェでミニオフ会してきました。
メンバーは、ナナ君、ランちゃん、ツナ君とララ。この中でツナ君だけはブリーダーさんが違います。

ドッグカフェの近くにある津久井湖城山公園でお散歩の予定でしたが、少し歩いただけで暑くて暑くて・・・。
カフェに入ったあとは出かける気も失せ、カフェの小さなドッグランで遊ばせることになりました。

今回行ったドッグカフェはmocomocoさん。
http://dogcafemocomoco.sakura.ne.jp/index.html
整骨院も運営されているため、カフェの営業日は限られているようです。

私が注文したのはプルコギです。
IMG_2489.jpg


味が濃かったせいか喉が渇き、さらに暑くてたまらなかったので、みんなアイスクリームを注文しました。
食べたいよ~とお鼻クンクンさせているのはランちゃんです。よく似ているけれどララではありません(笑)。

IMG_2501.jpg


常連さんが多く、ミニドッグランはワンコでいっぱい。みんな元気にじゃれあっているけれど、私たちのワンコは遠巻きに眺めたり、逃げ回ったり(^_^;

ナナ君
IMG_2484.jpg

ランちゃん
IMG_2486.jpg

ツナ君
IMG_2496.jpg

ララ
IMG_2480.jpg


ワンコが大嫌いなララですが、室内ではワンコラしていてもドッグランでは大人しいもの。大抵は逃げ回っているのですが、あまりの暑さにばててしまい、後ろから近付いてこられたのには気が付かなかったみたい。貴重な写真です(笑)↓
IMG_2526.jpg


最後はお決まりの集合写真を撮ろうと整列。じっとしているわけないので、何回もシャッターを切り、みんなが顔をそのうちあげるだろう偶然に期待して撮れた写真です。数えてみたら、35枚撮っていました(笑)

IMG_2559a.jpg

左からナナ君、ララ、ランちゃん、ツナ君

暑いとアスファルトも焼けているので、お散歩もできません。4時間はカフェに居座っていたかも。ミニドッグランがあって助かりました(^^)


nice!(13)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット