So-net無料ブログ作成
検索選択

Plaza-D でオフ会 [お出かけ]

昨日の日曜日、青葉区のPlaza-Dでspring fieldファミリーのさくらこさんご夫妻、ナナmamaさんとミニオフ会してきました。
http://www.plaza-d.net/

ランチを写真に撮りたかったのですが、食べ終わるころに気が付いちゃった(^_^; 一応撮ったけれど、あまり美しくないので載せないでおきます(笑)
シュリンプとシソを梅肉ソースであえたパスタをいただいたのですが、おいしかった~。梅もパスタに合うんだなと新発見。今度試してみよっと。

さて、食べたあとは併設されている室内ドッグランへ。
みんなを並べて写真を撮りたかったのですが、てんで勝手に動いちゃうので断念!

ランちゃん。ララの姪っ子になります。
IMG_1919.jpg


ツナくん。ランちゃんのおにいちゃん。血縁はありません。だからお顔がみんなと違うの。
IMG_1927a.jpg


ナナくんとララは、父方のおじいちゃんが同じ。
IMG_1956a.jpg


そして、ララ。
IMG_1968.jpg


この日、一番元気だったのはララ。
みんながじーっと固まっている中、ひとりで飛び跳ねていました。
IMG_1984a.jpg

IMG_1991.jpg


でも、一番度胸があるのはランちゃんかもしれません。
他のワンコがいると、すぐにご挨拶。
ララがすくんでしまうようなフレンチブルボストンテリア3頭の中にも平気で入っていき、挨拶していました。ツナくん、ナナくん、ララは、もちろん遠巻きに見つめるだけ(^_^;
IMG_2012.jpg


同じヨーキーでも、それぞれ個性があって楽しいね^^
nice!(4)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 16

spring

あららら。。
台風の中、そちらは未だ大丈夫なの??

ララちゃんとても楽しそうね、
ナナちゃんも元気だった?

ツナちゃん&ランちゃんは、初めましてだからこれからね~
会っている内に馴染んでくるでしょう~ね

ボストンテリアよ、怖くないのねランちゃん(m)流石!ルークの子^^1!


by spring (2014-10-13 21:59) 

ラッテ

>springさん
あ、フレブルではなくてボストンテリアね(^^;
言われてみれば、確かにそうだわ(笑)
ヨーキーだったら小さな違いも分かるのに、他の犬種になるといい加減になっちゃう(^^ヾ

台風は、日曜日は大丈夫だったの。今日(月曜)から明日の朝にかけてがひどいらしい。
横浜市から土砂災害注意の緊急警報が来たよ。
明日の朝までに通りすぎていますように。。。
台風の中、出勤したくない(^_^;
by ラッテ (2014-10-13 22:12) 

ナナmama

こんばんは。
昨日はお疲れさまでした。
ララちゃん、甘えん坊のお顔と、はしゃいでいるお顔と、どの写真も可愛いーっ♪♪
けっこう動きが早いのに、お顔がハッキリ撮れていて、さすがラッテさん(^_-)-☆
4わん、お互いに遠慮がちでバラバラでしたけど、慣れれば集合写真も撮れるようになりますね!

by ナナmama (2014-10-13 22:27) 

ラッテ

>ナナmamaさん
昨日はありがとうございました(^^)/
写真は、ブレブレボケボケのボツのほうが多いかもしれません。お見せしていないだけで(^^ヾ
そういえば、ナナくんと2ワンでの集合写真も撮ったことがありませんでしたね。次のオフ会では、集合写真を撮ることを課題にしてみようかな(*^^*)
by ラッテ (2014-10-13 23:02) 

くまんご

わ~ ドッグランでララちゃん元気ですねー^^
笑ってるお写真かわいいー!

ボステリ3匹も珍しいですね
by くまんご (2014-10-14 01:22) 

ラッテ

>くまんごさん
plaza-D周辺では、珍しい種類の犬がわりといました。
でも、狆はいなかったよ(^^
by ラッテ (2014-10-14 07:23) 

つやちゃんです

おはよう!
お久しぶりに、ランちゃん、ツナちゃん見たよ~
やっぱり血縁
初めましても、あっさりリラックスしてるみたい
ララちゃん、凄い弾けっぷり
ランの楽しみ目覚めちゃった?
毎週行きたがるかも(^^;
ランちゃん、とても可愛いお姉さんになったね
西で東でお里会
スプママ、目尻下がって落ちてるかも(笑)
by つやちゃんです (2014-10-14 07:53) 

spring

はいはい♪
たれ目が ナヲなをたれ目になって居ますよ(笑)
みんな!可愛いんね^^1
by spring (2014-10-14 09:10) 

poko

ララちゃん、元気に楽しそうに走ってますね~♪
by poko (2014-10-14 10:57) 

さくら子

こんばんは~
オフ会楽しかったぁ~♪
全て初めての経験でしたよ~
次はヨーキー大集合の記念写真撮りたいね!
また逢いましょうね^^

by さくら子 (2014-10-14 18:11) 

ラッテ

>つやちゃん
ララのはじけっぷりは、おもちゃ(笑)
投げると猛ダッシュで取りに行くという習性があるの。
備え付けのおもちゃで、あまりきれいではなかったのだけど、ララには気にならなかった様子。
あとのみんなは、「臭いね」「汚いね」とでもいうように、嗅いではプンと離れて遠巻きにしていたのだけど(^_^;

ランちゃん、スプリングの子だね。やっぱ似ている!
西のオフ会はどうだったのかな?
台風で大変だった?
by ラッテ (2014-10-14 21:17) 

ラッテ

>springさん
ランちゃんは物怖じしない、誰とでもフレンドリーにご挨拶できるいい子でしたよ~♪
こんないい子たちに巡りあえたのもスプリングさんのおかげ。
感謝です^^
by ラッテ (2014-10-14 21:27) 

ラッテ

>pokoさん
ほぼ貸し切り状態だったので、犬見知りのララも楽しめたみたい。
犬がたくさんいる環境でも、はじけて遊べるようになったらいいのだけど。。
by ラッテ (2014-10-14 21:29) 

ラッテ

>さくら子さん
昨日はありがとうございました!
こどもたちが親類同士なので、私たちも親類よ!
(ちょっと無理がある?(^^;)
でも初めてお目にかかったとは思えないほど、いっぱいお喋りしましたね♪
今度は、ツナ君ランちゃんが仲よく写っているお写真を参考に、集合写真にもチャレンジしましょう。
私もきゅうり持って行きます!(笑)
by ラッテ (2014-10-14 21:32) 

ローズ

近隣オフ会だったんだね〜いいなぁ〜
仔どもたちが楽しそうなのが伝わってくるね〜

血縁がないと、顔が違うものなのかな?
でもツナくん、とっても生き生きしていていいお顔ね!
ララちゃんが一番元気だって、ホントにそんな様子で
楽しかったんだなぁ〜って思ったよ〜

週末会えるの期待してたんだけどな〜〜〜〜〜
by ローズ (2014-10-15 20:52) 

ラッテ

>ローズさん
どっちが可愛いとかではなくて、個性が違うのよね。
ツナくんはお目目がとても大きいの。

週末はごめんね~
埼玉に来る時には連絡して♡
関東組みで迎撃オフするから(笑)
by ラッテ (2014-10-15 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。